――展望――
 
 今や飛ぶ鳥も落とす勢いで軍団員の数を増やし、団員数も百に到達しそうな我ら最強軍団。本当に本当にここまでくるのは長かった。決してカズモ一人の力ではない。しかし、カズモ無くして最強軍団は存在しない。  今では、最高幹部となった彼らがいたからこそ、ここまでこんなにでっかい組織。最強軍団が存在する!そして、最強自体のHPがあるという事も最強存続に大いにかかわってきている。いろいろな年齢層がおり、海外からこの最強軍団に入っている者までいる。

 我ら最強軍団は世代倫理をもっとうとしている団体である。


 将棋を通して下は14歳から上は60歳くらいまでの幅広い年齢層の方が一同に集まる。不思議な世界である。現代の発達した、この電子機器に対して深く感謝したい。それと同時にわれら最強軍団はYAHOO将棋の模範となるような行動をとりYAHOO将棋をリードしていくことをここに誓う!

 これから先、トシキやともき、しゅうき、らおう、メトロ、じゃぽん、すずきなどの若い者が大人という汚いものになり、現実の世界と葛藤し、成功した時にYAHOO将棋に戻ってくる、または、自分達でサーバーを立てて最強将棋というものを立ち上げるかもしれない。何にせよ彼らはその時息子や、周りのものに、次の事を語り継ぎ何世代にも伝えられ、最強軍団伝説というものが出来上がるだろう。


「カズモという男によってこの軍団は創設された」




SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO