ここではSaikyougundan226の行事を紹介しています。


入団式
これは名門最強軍団に認められた人(棋士)が
必ず行う儀式である。自己紹介や掟の説明、
その他最強軍団としての心得を習得する式典である。

1000勝記念式典
最強軍団の一員として始まりとも言える式典ではあるが、更なる今後の活躍を期待しみんなで祝福し仲間意識を高める式典である。

5000勝記念式典
この式典は最強軍団の一員として独り立ち出来る事を仲間みんなで祝い、より一層最強の名を広める事を誓う式典である。

10000勝記念式典
この式典は、今まで日々精進した者を盛大に祝福する誰もが夢見る名誉ある式典である。
(将棋馬鹿と呼ばれることもある)

10000試合記念式典
10000勝をむかえるために気合を入れ直すうえでも重要な式典とされている。

22600勝記念式典
として称える最大の式典である。この式典には全メンバーが集結することになる。
(22600勝以上した人はと呼ばれている)

226杯
歴史ある大会でトーナメント方式で争われる。メンバーは優勝目指して日々将棋道に励んでいる。



226祭

一年に一回のお祭りで団員みんなで将棋や雑談を楽しみます。
最強軍団の正月といわれています☆
副総裁協賛総当り戦
スーパーリーグ

226杯を越えるといわれる史上最大の大会である。第1回大会開催から壮大な歴史を刻んでいく事になる

選ばれし戦友
共に戦う中で切磋琢磨している選ばれし戦友達を紹介する




SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO